日々是エルヴィス

エルヴィスとかエルビスとかELVISを紹介しつつ、難易度「中」の考え落ちを提供してみる

隠ぺいは?

2019年01月15日 23時37分00秒 | Weblog
進次郎氏「もう崖っぷち」 厚労省の組織的関与・隠ぺいは?


エルヴィスのブログでシロチンとケロチンもBeach Bird BluesてえんだからFTDだって・・ by TiBITA (タイビットA) 202122 232427
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 日本ハム吉田輝星「最高の賞... | トップ | 稀勢の里 引退会見で涙 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (雲那)
2019-01-16 06:51:38
今や世界的問題のNGT48の件についてはスルーなのですね…EPFCでも同じようなことがありましたよね
返信する
コメントありがとうございます (バークレー@管理人)
2019-01-16 21:39:49
>今や世界的問題のNGT48の件について

いやぁ、50代も半ばを過ぎたおっさんが
アイドルグループについて書くのもどうかと思ったのですけど
今後明らかになって、更なる問題になると想像出来るのは
「不起訴になった理由」なんでしょうね。

まあ、50代も半ばを過ぎたおっさんが
大臣の「御髪の具合」で日記を書くのもどうかと思うのですが

>EPFCでも同じようなこと

私はEPFCの専門家ではありませんので
いったい何のことを仰られているのかわかりません。

私が承知しているのは、2006年(でしたっけ?)に
代金を振り込ませておきながら、商品発送をしないEPFCを詐欺団体と呼んで、
主にここ(日々是エルヴィス)で騒いで見せたのですが、裏では赤沢に

    必要であれば、私も原稿を書きますから
    「正常化」に努めてください

なんてなメールを送っていたのです。しかし、一切返事は無く、
「破産宣告を伴う死」で終ったことぐらいしか知りません。

まあ、ここで初めて明かしますけど、2006年(でしたっけ?)に
「私立探偵調査合戦」がありまして、まぬけな探偵は優秀な方に動向を察知され、
優秀な方は厚さ4cmにもなる(写真付)レポートを作成したとの・・・噂を聞いています。

誰が頼んだんだか  (← 5連返し)
返信する

コメントを投稿