日々是エルヴィス

エルヴィスとかエルビスとかELVISを紹介しつつ、難易度「中」の考え落ちを提供してみる

青年サンデー : 8月7日にちなんだ日記公開を待てなくて

2018年07月31日 12時07分00秒 | エルヴィス エルビス Elvis プレスリー


サザン「壮年JUMP」MVで“アイドル”とダンス!? 千葉のジャガーさんも登場

最近、某CMに登場する靴を見て、「“ブルースエード”かな?」と思ったりしたんですけど
CMからの連想でエルヴィスの姿をYouTubeで探るのが、「日々是エルヴィス」の役目なんです

「壮年JUMP」(Full ver.)



1955年8月7日(日曜日)の昼、ヒューストン、マグノリア・ガーデン公演がたまたま録画されていて
そこに別公演の音声を重ねた作品が、YouTubeにアップされていました(↑)
見てみたら Keith んとこ に書かれている同公演の4曲

   Maybellene
   I'm Left, You're Right, She's Gone
   Baby Let's Play House
   I Don't Care If The Sun Don't Shine

だけではなく、「That's All Right」、「Blue Moon Of Kentucky」、
「I Got A Woman」なども、8mm映像に重ねられていました。


   でも真偽は容易につかめないぞと


エルヴィスのブログでシロチンとケロチンもBeach Bird BluesてえんだからFTDだって・・ by TiBITA (タイビットA) 202122 232427
コメント    この記事についてブログを書く
« いやどーってこたぁないんで... | トップ | 「I'm Left You're Right She... »

コメントを投稿