日々是エルヴィス

エルヴィスとかエルビスとかELVISを紹介しつつ、難易度「中」の考え落ちを提供してみる

ロンブー淳、青山学院大受験すべて不合格「とても辛くも、青春を味わせてもらった時間でした」

2018年03月04日 00時07分00秒 | Weblog
ロンブー淳、青山学院大受験すべて不合格「とても辛くも、青春を味わせてもらった時間でした」

残されるは、バカを集めて縄跳びをするぐらいか
エルヴィスのブログでシロチンとケロチンもBeach Bird BluesてえんだからFTDだって・・ by TiBITA (タイビットA) 202122 232427
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 新種のクマムシを山形県で発... | トップ | ザギトワ選手、「マサル」と... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
言いたい事、言ってくれました。!! (団塊世代。)
2018-03-04 11:24:38
「残されるは、バカを集めて縄跳びをするぐらいか」

同感、一字一句、文句無いです

彼にとっては、仕事の一部なんでしょうけど、
ある意味で、売名行為と思います
こう言う勘違い野郎、私は大嫌いです
返信する
コメントありがとうございます (バークレー@管理人)
2018-03-04 21:47:23
「それほど勉強が出来なかった子供時代」を忘れるような「記憶力不足」や
「今の自分であれば」と思う「判断力不足」が、このような結果を生むのであって
ハッキリ言って、その辺は大学で教えてくれることじゃないんですよね。

「オードリー春日が東大受験」ってのとは、似て非なる「悲劇」なのではないかと。
返信する

コメントを投稿