僕の日記

僕の毎日の出来事を書きます。

おひさ!!

2010-09-29 00:05:56 | Weblog
 久々の投稿っす!
前回の投稿からなんと・・・・1ヶ月
体育大会も無事に終わり、ついに勉強の日々が始まりました~(涙)
しかし!くじけずに頑張ります!!
まぁ、更新も少しは回数増やすように努力するつもりであります!


みんな~
ケンカは良くないよ!!
仲良くやろうぜ!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パイン2^^)
2010-09-29 17:11:31
勉強全然してないからヤバい
行事は、東中フェスタだけだね
勉強はやらないとって思うけど・・・
いざ、机につくと進まないし
この間は相談にのってくれてありがとうね

すいかへ
返事ありがとう
今の2人の関係めっちゃスキだよ
・・でこの↑ハートもスキ。(笑)
今度遊ぼうね
暇なときは誘って下さい
返信する
Unknown (すいか★)
2010-09-30 17:21:21
勉強とか本っ当にやってられないよね
でも志望校にむかってお互いがんばろうや~
パイン2^^へ
うん
暇な時・・・っていつも暇人やーい
まあ今度あそぼうなあ
返信する
すいかへ★ (パイン2^^)
2010-09-30 17:32:43
最近学校普通・・・・。
やっぱ、1年が1番楽しかったなあ
あ~卒業したくないよ
頑張ろうね。いろいろと
返信する