僕の日記

僕の毎日の出来事を書きます。

地獄・・・

2010-04-20 21:08:14 | Weblog
 今日は何かテストが4時間もありました~
いや、めっちゃ地獄っすよ!!
眠いわきついわでマジ最悪ッす・・・
でも、3年だからこれからもこんなのが続くはず・・・
マジ嫌だ~

このブログを呼んでる人へ
応援ありがとっす!!
マジで頑張って早く書きますわ

パイン2^^さんへコメ返
修学旅行でしょ~
マジで流れに任せても良いんじゃない??
まぁ、そん時はヨロシクね

最新の画像もっと見る

29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パイン2^^)
2010-04-20 21:33:01
まあ・・まかせて
女子で、どうにか頑張ります

パイン^^へ
後、3ヶ月って書こうって思ってなくて・・
本当は、後3週間で修学旅行だね
って書こうって思ってた・・
まあ・・中体連も後、3ヶ月なんだけどね

2班はね・・
S・T・N・Yだよ
返信する
Unknown (パイン2^^)
2010-04-21 19:56:48
今日は、いろいろあったね
でもね・・
Sとか、Jを責めるつもりはなかったんだよ
ただ、みんな仲良くしたかった
もし、SやJ達を責めてるように見えたら
ごめんね

修学旅行・・どうなるのかな
返信する
Unknown (パイン^^)
2010-04-21 20:07:43
パイン2^^たちいろいろと大変みたいだね~~~
大丈夫かぁーーーーーっ
修学旅行までにはきっと仲良くなれるよ
みんなあんまり深く考えないようにね
←パイン^^からの頼りないアドバでした
返信する
Unknown (パイン2^^)
2010-04-21 20:44:17
ありがとう
これからも、いろいろ相談相手になって下さい
返信する
Unknown (パイン^^)
2010-04-21 21:25:19
いえいえ
いつでも頼ってねん
・・・頼りないけどね

明日学校どうなるのかな
返信する
Unknown (パイン2^^)
2010-04-21 21:33:54
まったく予想もつかない

明日放課後、本部残らんば
返信する
Unknown (ケニア1)
2010-04-21 22:43:57
今日ってまじケニヤじゃネイか(おれは、だれでしょうか?ヒントあなたの知ってる人
返信する
Unknown (パイン2^^)
2010-04-26 20:36:01
隼人って誰

修学旅行、行動班どうする
ってか・・更新遅くない
「地獄」から、もう6日も・・・・
頑張れ
返信する
Unknown (パイン^^)
2010-04-27 20:07:21
まじでーーーーー
更新遅いんですけどーーー
んまぁなんか理由があるらしいけどどうにかして頑張って
うちの妹も楽しみにしてるから

パイン2^^>
足痛いよーーーーーーーーーっ
まじ最悪
アノ人の前でコケるとか最悪すぎるやろ
返信する
Unknown (パイン2^^)
2010-04-27 21:29:51
パイン2^^も足痛いよ~
ってか・・1年生13人も入ってくるやん
また、新しいメンバーで頑張ろう

剣道も結構多かったよね
中体連の目標って何
返信する