僕の日記

僕の毎日の出来事を書きます。

悩み

2009-08-25 00:27:26 | Weblog
 僕には好きな人がいます
最近友達から「告れ~」ってよく言われ・・・
正直どうしたら良いんだろう・・・
好きなのは好きなんだ~
しかし、やっぱり告れない・・・
どうしたらいいのかなぁ~
誰か助けてくれ~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張れ! (ホロ)
2009-08-28 14:34:30
こんにちはwはじめましてwホロと言いますw
私も、好きな人がいるんですけど、なかなか告白出来ません
でも、2学期が始まったら告白しようと思いますミッシェルさんも、その子にぜひ告白してみてください私もダメ元で告白してみますお互い頑張りましょう
でわでわ
返信する
Unknown (パープルピンク)
2009-08-30 15:06:27
久しぶりのカキコで~す

ミッシェルならきっと大丈夫ですよ~
自信もって頑張ってください

応援してますよ~
返信する
ふふwwwww (★kei)
2009-09-01 21:03:04
がんばれーーーーーーーー
返信する
★keiって・・・ (no name)
2009-09-03 19:13:57
なんか、俺と間違えられそうな、名前ですなぁ~ww
しかもタイトルが「ふふwwwww」^^;;
返信する