僕の日記

僕の毎日の出来事を書きます。

いろいろと・・・

2009-11-26 22:42:44 | Weblog
 いろいろと大変に日々がすぎて・・・
まぁ、なんというか俺の友達で、付き合ってるのがいて、
その、彼氏とも彼女とも中の良い俺等の友達がいて、
そに友達が、付き合ってるのを知ってるのに彼女の方を
奪おうと・・・・・・・・
・・・分かりにくかったよね・・・
すんません
まぁこの事と俺の事は今度また更新するときにでも!!!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アップル)
2009-11-29 11:32:17
ミッシェルと同じ学校って前言ったやん
ウチが誰か分かった??
クラスはちがうよ
部活は外でしてる
絶対コメントしてよね
返信する
Unknown (戯言遣いI)
2009-11-30 14:32:25
信用できるかどうかは問題ではない。
 問題は、裏切らないかどうかだ。

苛められる方に原因があり、
 苛められる方が結果を出す。

人は見かけに拠らない。
 人は見かけで選ぶだけだ。
返信する
Unknown (???)
2009-12-02 20:58:57
ミッシェルってwww
ウケるーーーwwww
ハンペン君wwww
あっこれ一応仕返しだからw
前ウチのブログに書き込みした
ハンペンミッシェル君
まっ、ブログ更新頑張れや
返信する