また無駄遣いしてしまいました。

とにかく無駄遣いばかりしています。
記録に残すことにしました。

アリナミンV

2013-08-18 17:13:53 | また無駄遣いしてしまいました
アリナミンV 10本2000円くらい

今更なんだ?
アリナミンV?
って思うなかれ。
アリナミンVはすごい。

最近運転するとすぐに眠くなる。
特に日帰り温泉行った帰り道。

30分運転すると激眠くなる。
途中コンビニでコーヒー買っても全く効かない。
むしろ余計眠くなる。

☝効かない。

知り合いがバスの運転手になった。
その知り合いと日帰り温泉に行った帰り道の事。

俺「激眠で死ぬ」
運転手「騙されたと思ってこれ飲んで下さい」

渡されたのがこれ。

なーんだ。アリナミンVじゃん。

まあいいかと飲むと

眠気すっきり。

何をやっても退治できなかった眠気が完全にふっとんだ。

アリナミンVすげぇ。

因みに運転手たちは箱買いで、バスに置いておくらしい。

アリナミンV、コンビニだと@300円くらいするからドラッグストアがいいよ。

うまれて初めて飲んだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿