いぬっこ日記

ついつい・・

今まで家庭学習とは無縁だった娘が何を思ったのか参考書とか問題集が欲しいと言うのでわざわざ街中の大型書店まで行ってきました。
・・きっとこのままではって自分で悟ったんだな・・

と、必要な買い物を済ませた後に立ち寄った電気屋さんでこんなの見つけてついつい買ってしまいました。

プードルストラップ

テディーだったら買わなかったけどしっかりプードルの形だったので思わず購入!

ぷくマッシュは小さい玩具に興味しんしん
咥えようかどうしようか迷ってるマッシュです。

ちなみにシルヴィはなんの迷いもなくいきなりガブッとやるので見せられません・・


関係無いけどこの石鹸
坊ちゃん印の釜出し一番

この石鹸シルヴィ食べるんですよね~
無添加で牛脂、ヤシ油で出来てるからですかね??
よくドッグフード残すのにフードより美味しいのかな~この石鹸

コメント一覧

いぬっこ
さくら&まりおさん

さくらちゃんもヤシ油石鹸の味が分かるんですね!
シルヴィだけじゃ~なかったんだ。
ちょっと安心しました{ため息}

我が家の3ワンは皆玩具好きだからこのての物を見ると目の色変わっちゃいますね~
遊び好きのプードルの特徴でしょうかね


ハナママさん

一緒にウォーキングだと自分も体が温まって丁度いいのだけど風のある時の自転車運動だと本当に寒さが身にしみます{げっ}

ボール、多少ダメージを受けたのもありますがまだ大丈夫!
後は夜の公園やこれから積雪した公園などでなくさない様に気を付けていれば暫くは大丈夫だと思います♪

スポーツ{いぬ}のミド君にとってはこれからの季節が丁度いいですね{YES}
ハナママ
http://members.jcom.home.ne.jp/stanpoo/
石鹸って美味しいのかなぁ~?
結構、甘かったりして~。
そうそう、まだ、ボールはもってますかぁ~?
なた、寒い時期に突入ですね。、
北海道は良い季節はあっと言うまですね。
こちらも大分、寒くなったよ。
さくら&まりお
マッシュ君(・・。)ん?
今にも・・・がぶりっといっちゃいそうなお姿・・・(⌒∇⌒)

その下で見えてないのかな?何?ってお顔のぷくちゃん・・・
可愛い{ラブラブ}

ヤシで出来た石鹸・・・家っも使ってます~~☆^∇゜) ニパッ!!
同じく・・・さくらがいつもペロペロと舐めております。
おいしいのでしょうか??(^w^) ぶぶぶ・・・
いぬっこ
この「釜出し一番」って顔、体、食器、その他何にでも使える万能石鹸だそうです。

我が家では主に洗顔&手に使ってますけど最初のうちは四角くって使いにくいですね~確かに洗濯石鹸みたい(笑)

無添加だから食べても平気なんだろうけど
シルヴィ→洗面台に足をかけて前歯でガリガリ削り取ってるのを見た時はビックリしました{びっくり}
bebemam
なに?この石鹸?
洗濯石鹸?
シルヴィ嬢その内口からシャボン玉出てくるぞぉ~{ルンルン}

このストラップまじ可愛い~
顔バリしててこれぞpoodleだよね{グッド}
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事