いぬっこ日記

新年

明けましておめでとうございます♪

今年も宜しくお願い致します。


見かねて・・(苦笑)
娘に洗われて今、我が家のワンコの中で一番キレイな状態のぷくに登場願いました。

コメント一覧

いぬっこ
さくら&まりおさん

お久しぶりです。

年末年始とドカ雪が降って交通網がみだれ大変でした。
気温の方はわりと高めで重たい雪です{げっ}
ぷくは寒くなってから散歩に出てこないので本当にぷくぷくになってしまいました{汗}


レイさん

今年もよろしく♪

寒波がきていた様ですが雪はまだだったのですね
雪も時々だったらいいのだけどね~
レイ
今年もヨロシクお願いします{ルンルン}

まだ今年の冬は一度も雪が降りませんよ~
雪の中で遊ばせるのも楽しいんだけどね、降るかしら?
さくら&まりお
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します<(_ _)>

お久しぶりです。
すっかり雪化粧{雪}ですね!寒そうだわ~~

こちらも今年は寒いです!というより冷たいわぁ~
氷のはる日が多いです・・・

ぷくちゃん元気そうでほんとにぷくぷくで可愛い{ラブラブ}
いぬっこ
こちらこそよろしく♪

もの凄~く出遅れた年賀状が届くと思いますがびっくりしないで下さいね(笑)
bebemam
明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願い致します。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事