いぬっこ日記

稚内~宗谷岬


札幌より大分涼しい最北端の地「稚内宗谷岬」に行ってきました。
休憩含め片道6時間位、で滞在3時間、日帰りで何とかなるか!
無理そうだったら途中で引き返そうと思い家を出ましたが何とかなりました
ヽ(^o^)丿
本当は「最北端の地の碑」の横に2ワンを座らせたかったけど人が多く無理そうなので遠近法で記念撮影♪

それから高台にある稚内公園へ

氷雪の門

南極観測樺太犬訓練記念碑と・・
ここは人が少なくて良かった

タロ、ジロの店で稚内公園限定のタロジロキーホルダー買ってきました。

黒犬2匹って共通点が親近感わきます
(^◇^)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お出かけ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事