いぬっこ日記

137th ウェストミンスタードッグショー 1日目


第1日目!
piers92&94に見に行って来ました。
雨模様でしたが雨天になると出没する路上カサ売りのお兄さんから5ドルで折りたたみのカサを購入、ホテルから歩いて15分ほどの会場へ・・NYの街は札幌に似ていて道路が碁盤の目の様になっているので分かりやすい♪

入り口に飾られていたBISのカップ

今年からの新しい会場、広くていいど見た目がイマイチかな

以下、会場内の様子です。

piers92の方は場内、薄暗く鉄柱があって見にくかったですね。







特にプードルのリングは端っこで特に暗く、写真は全滅・・
途中からムービーに切り替えました。





白は日本産Tプーでセレクト入賞、黒はMプーで同じく入賞してました。



オールドのBOB&ハーディングのグループ1



その隣にスタンバイ中のMプーのWB



ミニチュア



トイ



以上、piers92のボケでるけど比較的まともなのでした。

それからムービーから切り取ってきたSプードルの

BOB ♀

BOS ♂

セレクト♀

セレクト♂




piers94の方は柱も無くて明るく広く見やすかった!

これはジュニアの皆さんです。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お出かけ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事