いぬっこ日記

新しい電話


前々から調子の悪かった我が家の電話機
この度新しいに取り替えました!

思い起こせばずいぶん前からえっ!?っていうことがあったのですが
知らない間に一時的に悪くなって又自然に直っていたようではっきり分からずそのままにしていたのですが先日勝手に休止している状態のを確認
永久に休ませてやる事にしました

それにしても今の電話機って1~2万くらいからファックス&子機付きのが買えるんですね~
まあ高いのはそれなりにいいのだろうけど家の場合は受け専門みたいな感じだからこれで十分♪

コメント一覧

いぬっこ
発信音無しでいきなり携帯に転送になったり
現在使われておりませんになったりしまして・・
電話が繋がらないから着てみたって方もいらして発覚しました{汗}
以前から電話が繋がらない申告はあったのですが気が付くのが遅すぎました~。

以前はもっとお高かったと思ったのに安くてビックリでした。
確かに固定電話は今も昔も変わりませんね~
マキ
家の自宅の電話も調子悪いです(=_=)
携帯電話買っていると固定電話は安いですよね(笑)

でも携帯はいろんな機能がついて進化していくのに
固定電話はあまり進化を遂げない・・・


固定電話の魅力でもありますが♪

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事