いぬっこ日記

トリノ王立歌劇場~椿姫

日帰りで更に暑い所に行って参りました
確か昨年も同じ日に日帰りで同じ場所に行っていたのだわ・・世界バレエフェスを観に・・。

今回はオペラの椿姫
日本初お目見えというイタリアの歌劇場

オーケストラの繊細で美しい音
このままずっと聞いていたい主役の方の美しい声
演出も現代風にアレンジされたもので面白かったです。

イタリア語、言語上演で字幕が出ますが字幕を読んでいたのではお目々の方が留守になるので数ヶ月前より内容のお勉強をしたので字幕無しで集中して鑑賞することが出来ました。

売店に椿姫の本を置いていました。
そして何故かお人形はカルメンとマダムバタフライ??
椿姫だったら買ったのに(笑)






名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お出かけ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事