いぬっこ日記

怒!!

マッシュの鼻ズラが写ってますが本人は無関係ですのでお間違い無く

2週間以上穿いていたパンツオムツがようやく脱げた開放感からかシルヴィやってくれました!
何時もオヤツ(何も入れていなかったにもかかわらず)を入れてるポケットのところを食ってしまいました

実はコレ、2度目なんです・・
1回目の時は洗濯してハンガーにかけて干してあったのを引きずり下ろして同じ様に食ってしまいました。
それから暫くは手の(口の)届かない所に置くように気をつけていたのですがちょっと油断してうたた寝してる間に又こんな事を

3本しかなかったジーンズの内1本をやられてとっかえひっかえだったのにコレではもう洗い代えが無いじゃない
遊んできてふところの寂しい時に痛い出費だけど無いと困るので買いに行かなくてはいけません
2才も過ぎてる立派な大人なのにこんな幼稚な事しでかしてもう呆れて言葉もありません・・

コメント一覧

いぬっこ
あ~確かにファッションになりますね
惜しかった・・(笑)

次回の観劇ツアーは2月に決定です!
1番寒い時期に温かい所へ・・
着る物はどんな風にしたらいいのかなって今から考えてます。

札幌、円山動物園のゾウさんは2頭居たのですが1年以上前に最後の1頭が亡くなってゾウ舎は空き家のままです。
新しいゾウを入舎させ様とすると新しい施設を作り繁殖のため2頭以上のゾウを購入しないといけないそうで{お金}億単位のお金が必要だそうです。
札幌市民の税金から捻出すると1人頭の金額が結構なものになってしまうので多分もう北海道にゾウさんが来る事は無いと思います。
あ・・寄付でもしてくれるお偉いさんでも居たら別でしょうけどね~
マキ
http://www1.ocn.ne.jp/~whiton/
ありゃりゃ・・・
どうせなら膝の部分齧ってくれたら・・・・
ファッションの振りしてはけれると思うんですけど(苦笑)


東京は楽しんでこられたみたいですね!
そう、建物や電車内と外の気温差が
めちゃめちゃ激しいですよね~!
あれは体壊しますって・・・・

北海道にゾウはいないんですか~!?
やっぱ冬の気温の関係ですかね~?
いぬっこ
オヤツの匂いって言っても何もここまでしなくても・・
一体何考えてるのか分かりません{ため息}
悪い方に知恵が発達中!です。

ディズニーランドは今回パスしました。
暑いし・・もっといい時期に出直してきます。
「ライオンキング」は一応ディズニーだけど劇団四季でやってるミュージカルの方です。

ディズニーランド、嵐士君が大きくなったら一緒に遊びに行くと楽しいかも知れませんね♪
さくら&まりお
オオーw(*゜o゜*)w
やられてしまいましたね!!{爆弾}

おやつの匂いがするのかしら??
それともぉ~何かの催促?ストレス?かな~

スタンプーって!わりと人間かい?って思うことがあるわ!
怒られるとしつこく!ついてくるし~(*≧m≦*)ププッ

ディズニーランドも行ってこられたのですね!
σ(^_^)アタシはまだ~行った事がありませ~んプッ!!

一度は行ってみたいよね~(*'ー'*)ふふっ♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事