いぬっこ日記

そろそろ見納め

紅葉もそろそろ終わりに近くなってきました。



今週末には市内でも雪が降るかも・・って
タイヤ交換しておかないと


コメント一覧

いぬっこ
http://yaplog.jp/masshupuku/
昨日は初雪、今日は吹雪いてました。
ただ今積もりつつあります・・
まだ根雪にはならないだろうから雪かきはしないでいいかな?
って感じです{スマイル}

え?雪楽しみ・・ふ~ん(笑)
マキ
すばらしい紅葉ですね~。
コチラはあと1ヶ月先・・・・でも今年は少し寒いので
今月末には街中も紅葉してくるかも、です。

冬は例年よりも寒いと言われていますので
雪を楽しみにしている四国民です(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事