いぬっこ日記

網走へ

用事があったので1泊2日でノワちゃん連れて網走の実家に行って来ました🚗

札幌からの通り道深川トトロ峠のネコバスを見て



途中日本で1番早く紅葉する大雪山国立公園赤岳で紅葉狩り🍁




翌日は網走湖畔で早朝散歩



卯原内交通公園で蒸気機関車と📷✨


近くの今が盛りのサンゴ草群落地



午前中は天気も良くてき快適でした♪


網走道の駅へ立ち寄り


遠軽太陽の丘でお花鑑賞


綺麗な公園でお散歩

日没直前ギリギリセーフ旭川のドッグランで遊んで来ました😆


帰省と観光を兼ねた2日間充実してました。

今年の夏は暑くて大変だったけどようやく過ごしやすくなってよかったよかった😁

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お出かけ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事