いぬっこ日記

北海道マラソン2010

我が家の近くがコースになっているので合間少しだけ観戦してきました。

1~2位はケニアの選手
野生動物の様な鋭敏さで走り抜けて行きました~

湿度70%以上、立って見ているだけでも汗だくになる暑さの過酷な条件の中
今までで最多の8800以上の方達が走ったそうです。

マラソン観戦の他の楽しみとしてはコスプレ!
今年のはちょっと地味だったな~
目に付いたのはガチャピン、アンパンマンくらい昨年はメダマおやじ、白鳥のチュチュ着たおっさんとか派手だったんだけど・・まぁ来年に期待するか(笑)

暑い暑いと言いつつももう早コスモスが咲いてました。

コメント一覧

いぬっこ
えーっ!
今年のアンパンマンは昨年の目玉オヤジですか!?
あの暑さの中よくご無事で・・お疲れ様でした{びっくり}

終わったと思ったらもう早来年の準備とは!
又、来年も楽しいの期待してます。
練習頑張って下さい{ダッシュ}

北海道マラソンのアンパンマン
実は昨年目玉オヤジでした。
来年に向けて、昨日から走ってます!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事