いぬっこ日記

お勉強


私が出る訳ではありませんが勉強のために28日に行われるJKC主催のハンドリング競技会&コンペの練習会に参加してきました!
時折前が見えなくなる位の強風の中2時間ちょっとの講習を受けて来ました。
・・が、この日のシルヴィは何故か・・多分強風のため・・ハイテンション♪
はしゃぎまくってまともに走りやしない
待ってる時も跳んだり跳ねたり
もう・・間を持たせるの大変でした。

練習会終了後は折角小樽まで来たのだからとドッグランに寄って走りたい病のシルヴィをとき放して思う存分遊ばせてからの帰宅となりました。



<script language="JavaScript" type="text/JavaScript" src="http://f.flvmaker.com/mcj2.php?id=lLxcPpC7XhMULHK_GXIJNlqx2ByJyosj7NOmVYY4fkaLB/YNHVlFQs&logoFlg=Y"></script>

コメント一覧

いぬっこ
写真も撮ったのですが薄暗いのと動きが早いのとで上手く撮れていなかったもので{汗}
動画にしておいて正解でした!

本当はあのサルーキが絡んでくるのを待っていたんですが乗ってきてくれませんでした・・
bebemam
{映画}ムービー良いですね{グッド}
近くで見てる気がするぅ~

シルヴィちゃんティアラともあ~そ~ぼ~{ダッシュ}{野球ボール}
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お出かけ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事