いぬっこ日記

そろそろ安定期?

20年ぶりともなるとすっかり忘れてしまって
ワンコの育児書?を引っ張り出して読んでいる今日この頃です。
もう2週間過ぎて軽~く兆候が!?と思われる事もありますがまだはっきりしません

分かるまではフルコートのままのシルヴィ♪

今日は何時も自転車で走っていたコースを一緒に歩いてお散歩しようと思いがんばりましたが半分ちょっとの所で力尽きてしまいました←もちろん飼い主(笑)
歩きにくいツルツル道路を歩きにくい長靴でって言うのは非常に疲れます
更に変に力が入るから筋肉痛で足が痛くて~

コメント一覧

いぬっこ
そうです~わずかながらしこりが・・♪

1頭かも知れないし10頭かも知れないし
こればかりは予想不可能ですよね

4頭以内にしておいて欲しいんだけど
どうかな~{汗}
bebemam
兆候が・・・{ラブ}
楽しみだねぇ~
3週間目位に乳輪が出来てくるよね?(笑)
何頭生まれるだろう~
近くだったら通っちゃうんだけどなぁ~
スタンプーの仔犬1度は見たい、触りたい、
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「シルヴィの成長」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事