いぬっこ日記

動物取り扱い業・・

動物取り扱い業なんとかかんとか・・がありました。
札幌は3月3,4,5日の3日間、子犬が生まれている事を想定して最終日を選んだのですが、行きと帰りの時間を含め約5時間、大丈夫だとは思いつつも絶対って事はありえない訳でどうしたものかと悩んでいたところOESアンジェちゃん家のお母様がお留守番して下さるとの事で安心して出かけられました♪

会場は昨年と変わり広くて空調設備もよかったせいか連日の寝不足状態にもかかわらず全く寝ませんでした!!絶対寝るだろうと予想していたのに以外や以外・・こんな事もあるのだなと思いました。

あ・・内容の方は昨年と変わらず、でもスリーンが大きくて見やすかったかな、でもそれにしても3時間は長いよね~


そうそう赤ちゃんの名前後1日考えようかと思ってます。
まだ耳も聞こえないし別にあわてる事はないもんね

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お出かけ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事