いぬっこ日記

太った!!

「すもも」の花
梅に似ていてとても可愛いです♪


天気がいいと達も気持ち良さそうです。
でも今日は何故か無視されてしまったマッシュです・・

今日は午後から時間があったのでシルヴィと普段行かない公園でお散歩、それから一緒に買い物が出来るホームセンターでカートに乗せてお買い物、シルヴィにとっては社会勉強の一環です!
玩具類など何でも咥えたがる園芸コーナーでは葉っぱものもパクッとするので商品から離して歩かなければいけないと言う欠点はありますが何人かの人にナデナデしてもらいました!・・女の子ばかりだったけど・・本当はおじ様系の人にさわってもらいたいのだけど贅沢は言っていられません!!


帰宅後はマッシュの混合ワクチン接種のため動物病院へ
年に1度の体重測定、24.6kg
何だか最近お腹のラインが下がってるな~と思ってはいたけど800gほど太ってました!
運動不足、中年太リかも・・24kまで減量しなくては

行ったついでに最近オシッコが近いのでって事で検査のために採取する容器をもらってきました。
朝1のがいいそうなの頑張って採取してみるつもりです。

今日は2回もお散歩できるぞ~
と、嬉しそうに玄関先で待機中のマッシュです(笑)

コメント一覧

いぬっこ
マッシュのオシッコ・・
ちょっと水っぽいけど特に問題ないとのことでした。
沢山飲むからですねこれから時々検査してもらおうかと思ってます。

800g増えるとオンブする時ズッシリきます{汗}
とりあえずフードを一つまみ減らしました。
かわいそうだけど健康のため我慢してもらいます。
マキ
http://www1.ocn.ne.jp/~whiton/
ここでこうしてお馬の写真を見ると
「北海道だな~」って癒されます♪

マッシュ君の800gって?!
体重に差がありすぎるのでピンときません(苦笑)

まだメタボには早いですよっ!(笑)
オシッコなんでもないといいですね~。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「マッシュ&ぷく」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事