いぬっこ日記

謹賀新年

明けましておめでとうございます

今年も宜しくお願いいたします。

コメント一覧

いぬっこ
おめでとうございます♪

「冬休み」大変ですね・・
お互いがんばってやり過ごしましょう!
bebemam
明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いします。
いぬっこ
此方こそヨロシクです♪

今年の年末は積雪少なめで雪かきが楽でした
が!溶けて凍るを繰り返した路面は流氷の上みたいです~

のんびりしたお正月良いですね!
レイ
おめでとぉ~ございます

こっちは割りと暖かい日が続いていまして~
のんびりとしたお正月です

今年もヨロシクお願いします
いぬっこ
明けましたね!

結局、正月休みは1日のみとなりました。
来週には落ち着きそうなので我が家の4ワンのシャンプーも出来そうです♪

其方でツララとは珍しいですね
寒い中の初詣、家でも何年かぶりにしてきましたよ
凍結路面で歩くの大変でした~{汗}
マキ
おめでとうございます!

ホテルをしているいぬっこさんはまだまだお休みではないのですね?
私はぐうたらしてます(^^ゞ

コチラは久々にツララをみました。
寒い中も初詣に出かけてきました(^^)

今年もブログ楽しませていただきます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事