いぬっこ日記

訓練競技会

昨日までの悪天候が嘘のように晴れ渡った連休最終日

恵庭ドグスポランドにシルヴィ&オディールを連れてJKCの訓練競技会を見学しに行ってきました。

車好きの2匹です。
オディールもジャンプして自分でバリケンに入れる様になりました。

会場の隣はこんな原っぱ

とてもいい場所だけど・・自衛隊駐屯地の近くなので銃声の響ていて・・でも皆さん頑張ってました!

トイプードルと

それとスタンプーも・・

凄くお利巧で2席に入賞されてました。

CDⅠ2席のオールド君

CDⅠ5席のケアンテリアは同じクラブの方でした~


これにて道内のワンコ系のイベントは全て終了~
来年の5~6月までな~んにもありません。

それにしても・・一見暖かそうに見えるけど流石10月も半ばになると太陽が出てても寒いですね、今月中には雪でも降りそうな予感がします。

コメント一覧

いぬっこ
もうお母さんと同じ大きさですよ!
ホントにもう少しゆっくり成長してくれないものかと思いますよね!

上位3頭のワンコはその差が全く分からないくらいでした。
賢さを生かしきれてない・・耳が痛いです~{汗}

本格的にお引越しされたんですね
こちらこそよろしくです♪
レイ
http://yaplog.jp/reianri/
こんばんは~
オディールちゃんもすっかり大きくなりましたね
子犬時分てほんと短いですね・・・

スタンプーが2席に入ってたんですか?やっぱスタンプーは賢いのかしら^^
賢さを生かしきれてないレイ&アンリだわ{グズン}

引っ越してまいりましたので
またよろしくお願いします
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お出かけ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事