いぬっこ日記

冬眠

ぷくは冬眠中

・・やっぱり1匹だと寂しいな・・

コメント一覧

いぬっこ
昨晩は猛吹雪でした。
かなり南の方まで{雪}マークが付いてましたが大丈夫でしたか?

チェーン付けたことがあるなんて凄い!
私的には雪国に住んでいながら使った事ないので「付け方」なんて皆目分かりません{汗}
マキ
冬眠の時期に入ったんですね(笑)
「一面銀世界」と呼べる景色ですね~。

明日はこちらも雪マークがついてますが
最近積もることはないので、大丈夫であろうと思っています。
車を運転するようになって、チェーンをつけたことがあるのが1回です。
今更積もられても、付け方忘れています(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「マッシュ&ぷく」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事