いぬっこ日記

名古屋名物


友bebemamさんが名古屋名物のお菓子を送って下さいました♪

ビスケットにしるこ(あんこ?)がサンドされてるしるこサンド
黄身あんの入ってる和菓子なごやん
ネーミングが流石って感じです。
しるこサンドも凄いけど「なごやん」っていうのも中々です。
見た目全くしるこって感じがしませんが食べてみるとしっかりおしるこの味がするんですね~(笑)
甘さ控えめのなごやんも

それに流石友プードルのハンカチも!


名古屋に行かずして名古屋を味わえました。

コメント一覧

いぬっこ
珍しいもの好きのB型人間ですから~偶然とは言えタイミングの良さも合わさって感動ものでした!

製造元、小牧市なんですね、高校生の時に小牧市の方にシェルティーの子犬を譲ってもらった事がありまして思わず当時の事を思い出してしまいました。

ハンカチがクッション代わりにもなっていたとは以外でした!
しばらく飾ってから使う予定です♪
bebemam
しるこサンド割れて無くて良かったです。
名古屋のお菓子ってこんなもんなんだよねぇ~

でも食べてもらえて感想頂いてありがとう
名古屋の物で気になるものあったらいつでもbebemamまで{ピース}

ハンカチはしるこサンドが割れないように多少でもと思い・・・
上に置いてみました(笑)
何かに使える様なら使って下さい(笑)

なごやんは私も大好きです。
しるこサンドは忘れた頃に買って食べてまぁす。


お誕生日おめでとうございました{ケーキ}
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事