いぬっこ日記

パリ ヴァンセンヌ動物園~2

今度行く時は双眼鏡持参ですね・・

以下、名前の分からない動物達

なんせ名前が分からないので検索しようがない

分かる方がいらしたら教えて下さい。

キレイな鳥、ツルの仲間かな?

サル密度の低いサル山

尻尾が長いんですねー

サル山の裏、園の一番奥にある猛禽類の巨大な囲い

?オオカミ

ビーグルくらいの大きさの可愛いの・・

バクとイノシシをたして2で割ったような・・



そして熱帯館も
広くてキレイです。

小鳥は館内を自由に飛び回っています。



アリクイは分かる!

ここにも茶色いおサルさんが写ってます(笑)

園内にたった1つあった顔出し・・
ん~微妙

オシャレな売店もありました。

可愛い系の物は無くてリアル系のものばかりでお値段もちょっとお高かったです。

料金22€ 約3000円と高いなと思いましたが十分もとが取れました♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お出かけ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事