いぬっこ日記

網走へ

PC永眠のため連休の事を今頃アップ(笑)

毎年恒例5月3~5日、年に1度の里帰りしてきました。

後部座席にSプー親子2匹、ぷくはペットキャリーに入れてラゲッジスペースに

ペットシートカバーだけではシートは汚れないが犬が汚れるのでシートカバーの上にタオル地のベットパットを重ね大型クリップで止めてみました

苦労して取り付けたガード用のネットは一番高い位置にしても高跳びが得意な2匹には何の意味もありませんでした・・。
運転中は侵入して来ないので危険ではないけど人が居ないと出てきて悪さしてる~
只今、もっといい物を探している最中です。


3日の日は気温が25℃にもなった旭川の男山酒作り資料館に寄って・・

網走と知床の間に位置する2年前に1度行った事のあるホテルに1泊

どうしてリピートしたかというと・・
一番奥の方の中庭みたいな所は人っ気が全く無くて広くて綺麗な芝♪

勿論、温泉も食事も良かったけどこういう場所があるからなんですねー

ワンコ連れには最高の環境です。
でも名称は内緒・・

次の日は墓参りを済ませ東藻琴乳酪館でチーズソフトクリームを食べ

リニューアルしたオホーツク流氷館へ 

生きのいいクリオネやフウセンウオを見てから我が実家へそこで1泊

翌日、帰りは途中、足寄道の駅で名産の「らわんぶき」の水煮を買い

帯広の花畑牧場へ立ち寄り

チーズたっぷりのジャガイモを食べて帰ってきました。
で、名前は忘れちゃったけど(;^ω^)とても美味しかった!


年々体力的に大変になってきてるけど充実した3日間でした。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お出かけ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事