いぬっこ日記

ホッ・・!


お盆休みのお泊りワンコ達も皆ご帰宅してホッと一息です

もう朝夕、肌寒くなってきて夏が終わってしまいそうな気配を感じます。
うっかりしてた・・気がついたら全然夏を満喫してないじゃないの~

忙しい時期だから例年こんな感じだったんだ~
今週中に急いで何かしないと!

という事で今週1日だけ臨時休業して何処か日帰りで遊びに行く事にしました!

って決めたはいいけど詳細はこれから・・
お天気の事もあるし何処に行って何をしようかな~


そうそうYouTubeでこんなの見つけました。
何かばっちい子が1匹居るわ~って思ってよ~く見たらコーデットのプードルでした。

丁度今が旬かな~オリンピックプードル

カラーリングは別としてこのカットいいな~
マッシュに似合いそうとか思ったんだけど・・

っていつの話になるのか・・予定は未定です。


コメント一覧

いぬっこ
レイさん
超遅でスイマセン・・(ややこしい設定にしてて失敗こいた)

マッシュそうですか~サドルしかないですかねぇ!?
ボリュームを落とすか無謀にもコンチにするとか・・

あ・・想像しちゃった。
やっぱりマッシュのお尻なんて見たくないわ~{BOO}

カットダウンの時はその前にスタジオで写真撮影してもらうつもりでいます。何時になるかは??だけどどうぞお楽しみに♪
レイ
ど・・・どっちも微妙{パチパチ}

え~マッシュくんにあのカットは駄目よ~
毛の長さのボリュームは多少下げたとしてもサドルが似合うもん
ってか~マッシュくん=サドルって気がする^^
私に出来るもんだったらレイだってしたい!
いぬっこ
仕上がったワンコを見て飼い主さん大喜び♪
喜ぶご主人さまを見てワンコも大喜び♪♪
といった感じですよね(笑)

ハナママさんの所だったらモデル犬も揃っているしその気になれば何時でも出来そう~
ハナママ
http://members.jcom.home.ne.jp/stanpoo/
この動画に飛びついて観いちゃった私は(^0_0^)
ここまでやると楽しいでしょうね♪
オリンピックプードル~思わず、真似してみたいけど、
勇気いるねニヤリ(~_~)
いぬっこ
さくら&まりおさん
お泊りワンコ・・犬と言うより人の子を預かるという感覚なのでお客さんの手元に返すまではとても神経を使います{ため息}

遊びも仕事も全力投球でがんばりますよ~(笑)
・・で、さて何処に行こうか!?ってまだ考え中です。

マキさん
そうですホワイトの子です。
プーリーみたいに作るそうですよ!
濡らした時に細かくよじれる巻きの強い毛質だと綺麗なコード状に仕上がるそうです。
日本産のコーデップードル雑誌に出てるのを見た事ありますよ!
でもこれでショーに出そうというつわものは居ないと思いますけどね(笑)

お盆も過ぎたらもう秋の気配が・・分かってはいるけど何故か寂しいです。後4~5日夏を分けてもらいたいです~

bebemamさん
オリンピック今回のは」時差が少なくていいですよね!

マッシュもそう遠くない未来にバッサリと{はさみ}いきますよ!
何時になるか分からないけどどうぞお楽しみに♪

bebemam
オリンピック{テレビ}の前で釘付けだけど
このpooちゃんにも釘付けで見てしまった。

凄いね{OK}

マッシュ君いつか・・・{はさみ}楽しみにし~てよ
マキ
コーテッドプードルってホワイトの子ですか?
どんな毛質なんでしょう~?
毛を伸ばせば普通のプードルになったりしないのでしょうか?(笑)

日本にもいますか?



もう、朝晩が涼しいのですね~。羨ましいです!
コチラはあと1ヶ月くらい暑いので
夏を分けてあげたい気分です(^^ゞ
さくら&まりお
あっ!ゴメンサイ!!
最初の”いやいやぁ”~~~の文字が間違っちゃった・・・ぺこ <(_ _)>
さくら&まりお
いたいや!!(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

特にたいしたことしないんだけれど~
バタバタと~~ハイ(^-^")/

お泊りのわんちゃん達のお世話も大変ですね!!

お休みは思いっきり~エンジョイしてきてください。☆^∇゜) ニパッ!!

オリンピックマークをつけるジョークはさすが~外国ね(*'ー'*)ふふっ♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事