かよシェフのおすすめメニュー

声優・阪田佳代のブログです。のんびりまったりご覧ください♪

北海道展ときたら・・・

2009年09月08日 | 日記っき。


うふふふ。
やっぱルタオですよね~

北海道展が開催されると速攻買いに行きます。
他にも惹かれる食べ物がたくさーーーんあったんですけど、今回はドゥーブル・フロマージュのみで。


チーズケーキは、「ルタオ」と「りくろーおじさん」のが大好きです
バクバク食べちゃいます~。
でも北海道と大阪なので・・すぐには手に入れられないのが・・・残念っす

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しいですよね (あすかいと)
2009-09-09 13:28:51
コレ!
お腹が減ってきましたー
あと自分は、ロイスのチョコポテが大好きです(´・ω・)b
返信する
聞いたことがある! (P2M2)
2009-09-09 22:13:41
北海道土産として美味しいチーズケーキが
あると言う話は聞いてましたが。
これですか……!
自分が生まれた頃は、道産子のイメージしかなかった北海道も、
いつのまにやらオシャレで美味しい観光地になりましたねぇ………。
返信する

コメントを投稿