かよシェフのおすすめメニュー

声優・阪田佳代のブログです。のんびりまったりご覧ください♪

ついに・・・

2007年04月07日 | 日記っき。
買っちゃった。
「モンハン2」(モンスターハンターポータブル2)。

昨日の夜から少しやり始めました。
PSPさわるのどれくらいぶりだろう。
電池からっぽだったもん・・・。

どれ、ちょいと頑張ってみましょう

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モンハン (タク@鈴猫)
2007-04-07 19:51:38
凄く人気ですよねぇ~、ポータブルシリーズのモンハンは。
結構前に店頭で見たときには、100万本売り上げ突破だとか・・・。
いやぁ~・・・圧巻です。
友人もやってるようなのですが、自分はPSP自体持ってない(というよりもお金が・・・)ので無理ですね((((汗
返信する
ちょっと欲しいかも (かでん)
2007-04-08 00:14:37
ホントにゲーム好きですね

モンハンは、PS2のdosとPSPの1を所有しているのですが、最近手を付けておりませんでした。
2もいつかは買おうと思っていたら、先を越されてしまいましたね笑
今作は、武器のバリエーションがPS2と同じになったそうで、弓矢ユーザーの僕としては嬉しいです。
佳代さんはどの武器がお好みでしょうか?かわいい顔してハンマー使ってたり?笑 
まぁ、どれを使うも人の自由ですからね。そこらへんの自由度がモンハンのいい所ですかね。
返信する
Unknown (Unknown)
2020-03-08 16:57:46
Miss you,Where can I see your diary update?
返信する

コメントを投稿