かよシェフのおすすめメニュー

声優・阪田佳代のブログです。のんびりまったりご覧ください♪

まさかの・・・。

2013年04月04日 | 日記っき。
この陽気。

まさかここまで暖かくなるとは・・・
いや、暖かいのは嬉しいんだけど、いやー、そうか~。

何が言いたいのかというと。

上着間違えた(笑)


・・・もうちょい薄手のカーディガンで良かったよ・・・・

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (P2M2)
2013-04-04 18:47:27
この時期は洋服のチョイスに迷いますよね。
上着を脱いじゃうと邪魔になりますし……。
とくに最近は気温が乱高下しますので。

汗をかいて冷えたりしないようお気を付けください。

返信する
今日も (ユー)
2013-04-05 15:02:21
今日も暖かいですね。
少し前は雨で、すごい冷えたのに…(;∀;)。
返信する
もう寒い日は無いかな? (sirusu)
2013-04-06 01:38:59
去年はもう大丈夫かと思って寒さに弱い植物を外に出したら寒い日が続いて幾つかダメにしちゃったんだ~

この土日の天気の乱れが過ぎ去ったらやっと全部出します。

冬物のクリーニングもそろそろ出しても大丈夫かな?
返信する

コメントを投稿