かよシェフのおすすめメニュー

声優・阪田佳代のブログです。のんびりまったりご覧ください♪

雨のち晴れ。

2006年07月02日 | 日記っき。
お昼くらいから雨が降って。
仕事前にちょっと用事があって(地元で)外に行くときに、新しい傘を差して出かけました
前に言っていたアジアンチックな傘です。
新しい傘で出かけるのがちょっと嬉しかったり。(でも雨は嫌だけど・・・)
「(うふふー、かわいいなぁ・・・・)」なんて思いながら。

んで、仕事に行くときには雨はあがって。
その代わり湿気がすごいのなんの
体の中がじわじわと蝕まれるかんじ・・・・。
仕事が終わって外に出たら「あら、晴れちゃったー」。
なんだかとっても夏っぽい空でした。
夕焼け空が綺麗で・・・
夏の夕暮れってとっても好きです。

そうそう。
昼に後輩とメールのやりとりをしてたんですけど。
「ツンデレ風」でメールの送りあいをしてみました(笑)。
なかなか難しいな・・・・
たまにはおバカなメールで遊んでみる私です

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ツンデレ風って(笑) (真彦)
2006-07-02 22:20:17
アジアンテイストな傘買ったのですか?良かったですね。

小さい頃長靴を買ってもらったら意味もなく水たまりに足を入れてみたりしていたことを思い出しました。

夕暮れは何か不思議な魅力がありますよね。私は雨上がりの夕暮れが好きです。冬だと雨上がりの夕暮れってあまりないような気がします。光があちこちから射し込んでいて単純に言うと神様が降りてきそうな雰囲気が特に。
返信する
Unknown (あきすて)
2006-07-04 09:41:01
正直、ツンデレの基準がよくわかってない私です。



と、まあそれはおいといて、夕方の空はきれいですね。

紫がかった空にオレンジの雲が神秘的です。
返信する

コメントを投稿