かよシェフのおすすめメニュー

声優・阪田佳代のブログです。のんびりまったりご覧ください♪

ハッピーハロウィン2011♪

2011年10月31日 | 日記っき。




今年はランドのハロウィンに行けませんでした・・・
ぐすん。

写真は去年のシーのものです。
こういう遊び心があるお庭っていいなぁ・・・。
ランドもシーも、それぞれのイベントのデコレーションが可愛くてホントに素敵

そういえば、先日電車に乗ってる時に、途中で乗り込んできた外人さんカップルが仮装しててビックリしました
ゴスロリの女性と、薄い色の血のりが付いてるドラキュラちっくな男性が!
どこかでイベントがあったんですかね。
とても似合ってました(笑)

ではでは皆様、はっぴーはろうぃん
お菓子をくれなきゃおでこに肉って書くぞ(笑)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (P2M2)
2011-11-01 10:30:46
私の小さい頃はハロウィンなんて行事は
知らなかったですが、
日本でも少しずつ認知されつつあるようですね。

日本では勘違いしたままイベントを取り入れる傾向があるので
仮装の日とかコスプレの日になりそうな………


かよさんならどんなコスプレが似合うでしょうね?
それでは」~♪
ユー (Unknown)
2011-11-01 19:27:23
ハロウィン浸透してきたのここ数年ですよね。
自分はまだ乗りきれてないです…(´・ω・`)

ただカボチャが恋しくなります。
あの、笑ったカボチャの悪魔を見ていると…ね
今度はバスターだ。 (メランジェ鉱石。)
2011-11-01 19:51:32
額に『肉』と書かれた私が来ましたよ。

いつかお菓子持って行きますのでよろしくお願いします。

ちゃお。
は~ろうぃん♪ (sirusu)
2011-11-01 23:31:34
普通に街中で仮装ができて、似合うのはやはり「外人さん」ならではなのかな?

日本人がやってもいまひとつ決まらないような気がします。

でもでも、せっかくのお祭りごとですから楽しみましょう。

コメントを投稿