かよシェフのおすすめメニュー

声優・阪田佳代のブログです。のんびりまったりご覧ください♪

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いざかや~♪ (P2M2)
2010-10-16 23:31:07
下戸の自分は居酒屋に行くことがほとんどないのですが、
お酒にあう食事は美味しい!!

だが一人で入るわけにも行かず。
かと言って飲む人と一緒に行くのも・・・・・・。

と言うわけで、お酒を飲める人がうらやましい限りです。
返信する
おいしくて◎。 (メランジェ鉱石)
2010-10-17 14:25:09
 ふぁ~あ。
 なんだかロールキャベツを食べたくなってきました。

 ちゃお。
返信する
あうあう♪ (sirusu4924)
2010-10-17 16:43:21
豚とキャベツ。もう少し季節が進むとキャベツが白菜になり、白菜から出る水分だけで美味しい鍋になったりします。
でも今年は白菜が不作・高騰しそうな気配。私にとって鍋の主役ともいえる白菜がお高くなるのはガビーンです。

おつまみで一番のお気に入りは「川海老の素揚げ」です。カラッと揚げて塩味で食す素朴な美味しさ。でも気をつけないと触覚(?)やら足やらが口の中で刺さります

最近食べてないな~。かっぱえびせんで我慢しようかな・・・


返信する

コメントを投稿