青春(アオハル)シェアハウス

1〜3年の中学生6人が暮らす、ちょっぴり個性的な日常を描く漫画。

シェアメンバーの日常『みーこの場合』

2023-09-17 13:45:20 | 日記

こんにちはみなさん!なもでーす!

今回は私がコメント担当で、初めてだから楽しくてしょうがないの。

みーこはしっかり者だからいいけど、私マイペースだからね〜。

さて、最近秋らしくなってひんやりしてきました。

えなは秋ファッション特集の雑誌に目を光らせています(笑)

学校も恒例の学校祭があるところも多いのではないでしょうか。

最近私もバタバタ。

今回はみーこのある日の日常をお届けします。それではどうぞ!

あ、あははは・・・。

そんなことしてたんだ。みーことりっととりゅーや。

私もあのチョコの山お菓子にして消費したんだけどなあ。

いや、私食べられないから消費したって言えないかもね。

こんなこと知らなかったから、チョコのお菓子みーこたちに断られたんだ。

チョコレート、貰った後の対応もう少し考えよう・・・。

さてさて、名残惜しいけど今回はこの辺で。

う〜、もっと伝えたいことたっくさんあるのに!

6人でコメント担当ローテーションしないといけないからなあ。

また次の担当する日が来たら、またたくさんコメントしたいと思います!

それではまた次回、お会いしましょう!

いってらっしゃい!   by なも

 



最新の画像もっと見る