なんちゃってイラスト

おまけの人生、イラストに乾杯なのだ!

似顔絵展終る・3

2010-10-10 | 似顔絵
似顔絵展でご無沙汰していた間に、gooブログの仕様が変わってた?
Macでも1記事の中に複数の画像が入れられるのかな?と期待しつつ・・
前回試したら、二枚目が画像アドレスだけの表示で画像は現れず??

もう一度やり直しです

二日目に描かせていただいた「ののかちゃん」ありがとう!






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お子さんの似顔絵 (徳さん)
2010-10-11 18:34:57
「ののかちゃん」「ふうちゃん」「りひと君」さんにともよくかけていますね。お子さんたちも大喜びでしょう。子供の顔は難しいと言っていらっしゃいましたが大変すばらしいですね。
きっとコミニケーションがうまくいっている証拠です。千葉南の姫君も大喜びでしたでしょうね。
徳さんへ (シャトルです)
2010-10-12 11:23:28
最初はきっとこちらの顔が引きつって?たかもですね。
赤ちゃんの場合、瞬時に表情をとらえないとむずかったり飽きたりで難しさを感じましたね。親御さんの協力でなんとか仕上げたりとか・・いろいろありました。
知り合いの方はまた別のプレッシャーがありますね。
喜んでいただけたかなぁ??内心心配です。

コメントを投稿