なんちゃってイラスト

おまけの人生、イラストに乾杯なのだ!

水彩イラストひさしぶり

2010-10-13 | 水彩画

似顔絵展の写真、初めての事であたふたとして撮り損なった。ネタ切れです。
今日は、水彩画教室(井戸端水彩画?)に出かける。
内緒で似顔絵の仕上げを一枚・・・なんたって先生不在でみんな好きなものを描くのだ。
月末の文化祭の作品も描かねばならん・・が。ま、なんとかなるさ。

これボツになった白黒原稿に色を塗った。やっぱりカラーの方が楽しい。
  *栗/アルッシュハガキサイズ/ホルベイン


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めぐんです)
2010-10-14 14:43:18
先日は大変お世話になりました。
知り合いは描きずらいとおっしゃっていたにもかかわらず
図々しくお願いしましたが、お陰様で宝物になりました。
本当にありがとうございました。
カラーの栗 (徳さん)
2010-10-14 18:50:37
「モノクロの栗」も良かったのですがこうしてカラーで見るとやはりいいですね。もっとも最近の人は「モノクロ」のほうが珍しいわけです。私とは反対なのです。したがってモノクロの写真が今人気ですね。
めぐんさんへ (シャトルです)
2010-10-15 08:43:40
こちらこそありがとうございました。
緊張しましたがいずれ経験することですね。
勉強になりました。
少し自信がわきました、どうもありがとうございました。
徳さんへ (シャトルです)
2010-10-15 08:48:56
昔はモノクロばかり描いてましたが、最近の新聞雑誌でもカラー版を採用してますので・・ついカラーにこだわってます。
逆にあえてモノクロで描く場合もたまにあります。
別の味わいがありますね。

コメントを投稿