最近はライフルが強いともっぱらの評判です。
でもでも~だからこそ、今こそ練習の時ですね♪
次レギュでライフルは弱くなる事こそあれ、強くなる事は無いでしょう!
つまり・・・・弱体化すればライフル使いは軒並み弱体化します。
合わせてライフルを使わない(使えない)私は関係がありません。
つまりは相対的なレベルUpになります!
うんうん! 頑張ろう♪
そんなこんなで疾風をまた調整。
フレアーを外してみ . . . 本文を読む
ショットガンの可能性を知るべく新たに機体を組んでみました。
1、スピード特化の木花開耶
2、プラズマ2門を背負った落日
3、ある程度の装甲性とミサイルを積んだ石長比売
結果としては
木花開耶は弾切れの危険性が多大に含んでおり、ショットガンでの長時間近接が可能になればかなりイイ感じです。
早いだけあって長時間、ライフルに晒される事も少ないですし、晒されても一瞬で逃げ去る事も出来るのが良い感じです . . . 本文を読む
色々と試してみました。 ショットガン
1、羽レーザーと腕ショットガン
2、軽プラズマと腕ショットガン、ECM
3、スカッターと腕ショットガン
4、軽ショットガン2丁、ミサイル、軽プラズマ
純粋な破壊力で言うと1番は確かに高いです。
羽レーザー当てれば10000近く削り取ります。
でも楽しくありません。
軽プラズマは先日作っていた重プラズマを軽に変更した事によりECMを装備してみましたが・・・ . . . 本文を読む
やっぱり今日もショットガンラブなテシリアです。
私はブレードがあまり好きではありません。
っと言うか、ショットガンに全ての情熱が向いていると言うのも大きいのですが・・・・・・
ブレード使うと大体、ブレオンになってしまうので・・・・・
私はショットガン使うときに相手にライフルは嫌だとかは無く
相手が何を使おうとそれで勝つ
のが重要なのですが、ブレードはすぐにブレオンになってしまうのが残念で・ . . . 本文を読む
相変わらずショットガンラブなテシリアです。
こんにちわ
非公式で疾風・光で練習並びに新しい人獲得に燃えております。
疾風・光の構成を若干いじりまして、肩ASをつけたのですが・・・・・
どの程度意味があるのか正直、分りません。
重さはカツカツです。
取り合えず廻りこみを身に付けないと厳しいですね~~~
野良の結果、感じの良い人をGetできました♪
そこで
ガレさん、スウィーパーさんVS新 . . . 本文を読む
すでに売上げ倍以上の差を付けられてますね・・・・wiiに・・・・・
お店に本体が余ってる。
商品が高い。
ソフト配給が少ない。
処々の問題はありますが、何とか数売って下さい。 ソニーさん!
モンハン3の為にも数を売って下さいよ!
PS3の売上げが伸びない問題点はあっちこっちで色々な人が書いているのでどうでも良いです。
私としてはSONY自体は好きじゃないけれどモンハン3のために売上げを上げ . . . 本文を読む
昨日、さんだるさんに教えてもらった
「ショットガンとプラズマは音速でPA削るよ」
との事で背中ミサイルをプラズマに変更した疾風・光を作ってみました・・・・・・・
が・・・・・・正直、通常の疾風の方が使いやすい(涙)
この問題点はショットガンの射程でポジション取りしても中々プラズマは射程に入らない点
もう一つのはミサイルと違って相手が回避行動を取らないので継続的な張り付きが困難な点
そしてプラズ . . . 本文を読む
ふと・・・・チーム戦専用機体を作ろうと思い立ち
チーム戦専用の機体を作る事にしました。
ところが諸事情でどうしても重量機になってしまい、どう扱えば良いのかが分からない(涙)
あんびさんにもこのチーム専用機体の素体を渡したのですが・・・・
二人とも基本的に手放したくない同じ武器があるんですよね(涙)
さてさて・・・・一応、野良でも新しい面白い人発掘チャレンジ
ただ、そう言う人は中々居ないん . . . 本文を読む
土曜日に友人にPS3を買わせるべくAC4をやらせたのですが、
著しく成長しました。
合わせて、あんびさんがショットガンを使って友人の相手をしていましたが、
ためしに私が変わったりすると痛感するのはやはり
『接近をどうするのか』
と言う事と合わせて、ちょっと距離を取るとショットガンはライフルには絶対に勝てないということでした。
このため今後、地上戦を考慮に入れた戦略を考えなければならないので . . . 本文を読む