ハボのサバイバル生活

モンスターハンターフロンティアの鯖1にてダラダラと狩りしてますのでお気軽にお声をおかけくださいw

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

どもお久しぶりです

2010年06月15日 | 装備
モンハンは一応してたのですよw だが更新がめんど(ゲフンゲフン IDとかも放置しすぎて忘れてましたよw 多分これだ~~~~ と一発でログイン うんやっぱ意外と覚えているものねw . . . 本文を読む
コメント (4)

逆レウス

2010年01月25日 | 装備
どもどもで ブログ復帰したいと思います 最近では正月クエなどいろいろありましたね~ んで持って7.0に向けてお金500万zぐらい用意していたはずなのですがいつの間にかなんと30000zまで減ってたという残念な結果に 今週の金策は逆レウス ってことで行ってきました 久しぶりにやったのですが~ 最初の一匹目がきついですよね狭い中での戦い もう一匹に見つかると大変なことになりますから . . . 本文を読む
コメント (1)

あけましておめでとうございます

2010年01月21日 | 装備
どもお久しぶりです とりあえず生きてます モンハンもちょくちょくしてます 年末年始はちょいと忙しくやっと余裕が出来たのでちょくちょくとブログ更新していきたいと思います。 . . . 本文を読む
コメント

7.0

2009年12月09日 | 装備
いよいよだ~~ しかしながら 相変わらずガチャ装備増えるよな~ それはもう諦めたからいいけど 顔とか声が変更できるサービスお金が高いこと高いこと一回800円って まぁしばらくは400円らしいけど 500円で十分だろ?? 1000円で3回であるべきだろ!!!? 値段おかしいんでね?? あとスキルカフ これも値段見て驚いたは1000円かよ!!!? 一応8個のカフPが入手可能ですが . . . 本文を読む
コメント

すごいな~

2009年11月11日 | いろいろ
  今回のイベントの報酬半端ないなw 賞金が100億って思いっきり吹いたしw∑ヾ(≧□≦*)ノ まぁうちの団は関係ないやw入賞なんてまず不可能w そもそも人数が4人そろわねw 盛り上がりそうなイベントだけに参加できないのが残念だなw . . . 本文を読む
コメント (2)

剛錆クシャ

2009年10月29日 | ソロ
昨日早速実装されたばかりの剛錆クシャにソロで行ってきました。 今回いろいろSS撮ろうと思っていたのですが下の一枚だけしか撮れてなかった・・・ 初剛錆クシャ討伐 どんな感じだったか簡単ですが説明したいと思います 戦闘街と言えばガプ&イオのうざうざ毒コンビですが・・・ いませんでしたwヾ(´∀`)ノワーイ よかったよかった 安心して狩りできますよw そして違うところは道を岩で塞がれ . . . 本文を読む
コメント (1)

とうとう買ってしまった・・・

2009年10月26日 | 装備
お金があったものでつい買ってしまったのと・・・ 6.0パッケ&2周年パッケ クレールが防具の組み合わせに入っていて必要になって思わず・・・ 2周年は微妙に安くなっていたのでついでに衝動買いを・・・ BGM集が欲しかったから悔いはないんですがね~w ん~でもちょいお金もったいなかったか・・・(=ω=;;) . . . 本文を読む
コメント (2)

捕獲のときよくあるよね??

2009年10月20日 | いろいろ
圧死・・・ ↑これよくありますよね??? モンスター捕獲して倒れてきたところ潰されて圧死ww 今週は逆グラがやっと来てテンション上がりに上がってたんですよ~ヾ(´∀`)ノヤッホォ~ しかしながら無事一死もせずしかも5分貼りでクリア~~よっしゃ~ っと喜んでいるとフラフラっと倒れてきたグラビちゃん 自分のとこへ!!! そして一死・・・ 50万が~~~~~~~~( TωT)o ウル . . . 本文を読む
コメント (2)

ご無沙汰してます

2009年09月30日 | いろいろ
最近はいろいろありましたよ~ 団の一時解散&再結成 そして久しぶりの勝ち組やら あと同盟しました~ヾ(´ω`)ノ 深夜INしても誰かいるって素晴らしいわぁ~ 自分はだいたいみなと時間ずれてますからね。 とりあえず早く逆襲グラ来て~~お金ないの~~~!!!!ヾ(´д`;)ノピンチデス   . . . 本文を読む
コメント

いつになったら勝てるの??

2009年08月20日 | いろいろ
ども負け組みのハボです。(TωT)ノ 今度こそ勝てるの思いきや蒼組みは呪われているのでしょうか?? 第19回狩人祭 蒼大敗ですな・・・・ しかもですね。 部門賞ほぼ全部とられてる・・・ 狩猟だけって・・・ 2位以下のはどうなんでしょうかね? まだ集計は出てないので分からないのですが まぁ負けは負けですがね・・・ ←変えようがない事実・・・ε-(ーдー)ハァ ちなみにうち . . . 本文を読む
コメント