モンハン的生活

モンハン系を中心に書いて行きます。

チョー久しぶりのネットカフェ

2009年11月30日 | MHF
珍しくネットカフェに行く時間が出来たのでネットカフェに行ってまいりました。
ず~っとほしいと思っていたツインエッジや
最近、欲しいと思うゲペアハスタやレギス装備など造るにはどうしてもネカフェの塊と言う実時間換算のアイテムが必要になります。
(む~~~)
それに合わせてスティール装備も~~~ねぇ?

なんかいつの間にかもう一段階強化出来るようになっててその為にはネカフェで受けるクエが必要と・・・・
欲しいのはガンランス、大剣、ヘビィボウガン、双剣
取り敢えずは双剣の必要素材でも集めようと思いましたが・・・・狩猟祭のシークレットクエストと言う入魂が沢山できるのが来ていたので時間まで入魂する。

その後、取り敢えず素材集め・・・・
まずはレイア・・・・・まぁ10分そこそこで終わります。
続いてファンゴ40匹・・レイアとそんなに変わらずに終わりました。
問題はディアブロスソロ
まぁ寄生でもソロで余裕に行けますが・・・・しぶといんです。
一度やって30分。
やる気を削がれる私。 もちろん、必要アイテムはなし
結局はスティール募集をしているところに寄生する事に・・・・・
そんなこんなでやっていると正式名称忘れてしまいましたがオリさんと言う方が・・・・

装備の組み合わせがスッゴクかわいいんです!!
(いいな~~いいな~~)
そしてお久ぶり大根さんと言う方は・・・・猟団名がORCA猟団
ACFAのORCA猟団です。 水没王子はPCを空気と呼びますが、当の王子は水でした(笑)
って感じなんですが、意味分かりませんね? ハイ
最終的にこの3人で行ったのですが・・・早い。
最終的には0分針
ん~~~ 上手い人と一緒だと寄生も楽で助かります。 ハイ


あとちょっとで双剣の材料整う~~~♪


追伸
シクレの際、猟団の人に寄生しましたが・・・・・・
何度も死ぬつつ・・・・(涙)


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アズ)
2009-12-01 02:26:59
あらら。
昨日はえなちゃんも私もネカフェにいましたのに。
ディアは2人で5分位でしたよ~