フォトギャラリー写創蔵Ⅱ

このブログで復活できるかな???
観れたらコメントお願いしますネ!!!!!

『桜の写真 展覧会』終了‼️

2024-04-14 18:02:09 | 日記


出品写真と記念撮影、Tさん、ご協力ありがとうございました❣️





短い期間の写真展でしたが、楽しく観賞いただきました。出品者さん、来蔵者さん、ありがとうございました❣️
※写真入れ替えの為、明日15日(月)~18日(木)まで、休館致します。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『桜の写真 展覧会』あと1日‼️ | トップ | 予告‼️ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿