フォトギャラリー写創蔵Ⅱ

このブログで復活できるかな???
観れたらコメントお願いしますネ!!!!!

よねはな ひさし 写真展 “錆路”(さびじ) 開催中‼️

2024-04-28 17:54:10 | 日記

GWに突入…お天気も良く、他県ナンバーの車・バイク多々…みなさま、車に気を付けて、お越しくださいね~❣️



お土産、いただきましたー😋




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よねはな ひさし 写真展 “錆路”(さびじ) 開催中‼... | トップ | よねはな ひさし 写真展 “錆路” 開催‼... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿