日本は終了…

悪の公務員、国会議員共、いじめ自殺事件の加害者を徹底的に叩きます。 失う物はありません! 

青森市浪岡の悪魔たち6

2019-02-10 08:37:38 | 日記
 青森市浪岡中学校で起きた葛西りまちゃんいじめ自殺事件… 卑劣ないじめでりまちゃんを自殺に追いやった殺人加害者メンバーの一人、青森市居酒屋おらえの経営者の娘「スキュラ山内瑠花」、この女はりまちゃんを直接暴力でいじめ、金までむしり取っていた史上最低の暴君女! この女はギリシャ神話に登場する醜い幼獣スキュラのよう… 父親は青森市居酒屋おらえを経営、りまちゃんの命日にビアガーデンを開いた血も涙も無い経営者です!! 親子共々どこかでボコボコにされることを願います。 現在、居酒屋おらえは自宅兼店舗のローンが払えなくなり閉店みたい!(≧∇≦)b このバカ親子は夜逃げ中だとゆうことです(^o^) 卑劣なことをすれば自分たちに返って来ます! いじめ加害者メンバー全員にじわじわと来たようですね… 当然の報いです! こんな殺人加害者、そのバカ親、殺人加害者を助けた青森県の公務員共、県民、こんな悪魔のたまり場が秋田県の隣にあるのが許せない!

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (匿名希望)
2020-06-15 08:54:37
ギリシャ神話の悪役だって
穢れてしまう😱
返信する
Unknown (匿名希望)
2020-06-15 08:56:33
夜逃げ?
ローンの資金をキチンと払えや!!
返信する
Unknown (Unknown)
2020-10-11 11:49:50
遺族にいまだに謝罪すらしていないってのは本当なのかな??
返信する
Unknown (芳賀ひありハット)
2021-05-19 18:46:49
テメーら見てーな、チンピラ何か、怖くも無いわ🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣工藤ちえり、芳賀ひありハット、プロレスラー入門おめでとうございます。詩美ちゃんから、痛い目に遭わせられて、当然!!!丸坊主姿になった、姿見たいです。この、加害者は、パイなし、チンチンありの、女でーす🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣りまちゃん殺し、全国放送で、謝罪しな!!!!!!名古屋駅で、椅子で、頭殴って、もっと痛い目に殺るからな!!!!!!覚えてろよ💢テメーらなんか、ちっとも、怖く無いわ!!!!!!!!
返信する
Unknown (syakataso)
2021-05-24 20:28:20
コメントありがとうございます✨ プロレスラーになったの? まあ、三ヶ月も持たないだろうけど…
返信する
Unknown (あきたほいど)
2021-08-20 08:56:01
畠山のような悪魔を育んだ秋田県民と一括りにされたら不快ではないか?
返信する
Unknown (syakataso)
2021-08-21 15:50:29
あの事件と一緒にしないでもらえますか? 裁判は終わり刑が確定してます。 そっちは何軒の自殺事件を隠蔽してますか? 謝罪も何もなく教育委員会も何食わぬ顔をしてます。 悪魔のガキを増殖した青森県民と一緒にされたら不快ではないか?
返信する

コメントを投稿