日本は終了…

悪の公務員、国会議員共、いじめ自殺事件の加害者を徹底的に叩きます。 失う物はありません! 

浪岡中学校の悪魔たちも!

2021-03-01 07:08:55 | 日記
2016年に青森県青森市、浪岡中学校で葛西りまちゃんを非道ないじめで自殺に追いやった悪魔の加害者同級生も同じようにクソ韓国のクソ双子バレー選手と同じく苦しむべき! クソ青森県は悪魔たちに何一つ厳罰を与えてない!💢 リーダーの工藤千江梨、副リーダーの有馬空、上田美羽、山内瑠花、芳賀ひあり、山本真梨菜、成田吏那、裏切り者りまちゃんの元彼氏有馬栄希(または水木正紀)、この悪魔たちを助けた史上最悪の校長の齋藤実! リーダーの工藤千江梨は明の星高校 山本真梨菜、成田吏那は黒石商業高校を卒業します! この血も涙も無い悪魔たちを受け入れるかもしれない大学、就職先は青森県のクソ高校と共に軽蔑します! 県外に放出される可能性もあります! この悪魔たちはこの世に存在する資格すらありませんと俺は思ってます! 事件から5年… 何もしないクソ青森県! 秋田県の隣にあるのが怒髪が天に突きます!



















「汚い、臭いから近寄るな」…女子バレー界の“双子姉妹”が“いじめ”を暴露された理由(文春オンライン) #Yahooニュース https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20210228-00043655-bunshun-spo


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (匿名)
2021-03-04 23:59:09
加害者どもが高校を卒業しましたね。
全く反省していない様子です。
非常に腹立たしい限りです。
返信する
Unknown (堕天使)
2022-04-12 05:03:44
現在、高校2年[柏農]
自分の友達の子がイジメられてる
主犯格は、浪岡中出身の女子、かなり太った女の子だそうです。母親は、居酒屋経営で元ヤンだってその主犯格の子が言い回ってるらしい?
イジメがバレて退学とかになったら、居酒屋継ぐし、卒業出来たら美容師にって、普通に考えたらリマさんの事で、命の大切さとか、学ばないものかなぁ?親としても学ばせないものなのかなぁ。
返信する
Unknown (Unknown)
2022-07-21 15:03:37
悪魔を助けた、校長は今、青森県、スケート場の所長をしています
返信する

コメントを投稿