日本は終了…

悪の公務員、国会議員共、いじめ自殺事件の加害者を徹底的に叩きます。 失う物はありません! 

松井館長は黙ってる気かっ?!

2020-11-21 21:11:55 | 日記
素人に対してこんなひどい暴行はありえない! 極真会館大分三村道場! 犯人は三村師範のバカ息子! 師範の三村忠司もけっこうなトラブルを起こしてるみたいだね… こんなクソが県大会で優勝できる大分県の極真空手のレベルなんて本当にクソレベル!⤵️ 松井館長はこのクソ親子を黙って見過ごす気ですか? 大山総裁の顔に泥を塗る気ですか?



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たぬきち)
2020-11-22 15:42:24
20年前に数年間松井派三重支部に居てた者です。

今でも格闘技には関心がありワールド空手も目を通します。名字でまさかとは思っていたが、まさか本当に大分支部長の実子だとは驚き。
本人は破門、支部長も何かしらのけじめくらいつけないと門下生は離れていくでしょう。
これで黙認しようものなら更に離脱支部長増えるかも。
返信する
Unknown (syakataso)
2020-11-22 22:19:56
たぬきちさん、コメントありがとうございます。 自分も分裂前から秋田支部真壁道場に居た者です。 大分支部長親子に裁きを与えないとこんな関係者が増えると思います… 東北も分裂してからひどいものです。 それほど金と名誉がほしいのかと思いました!
返信する
Unknown (危機感しかない)
2020-11-23 08:56:46
全くそのとおり。
こういった正論をいう人がいない。
返信する
悪質 (てる)
2020-11-24 23:03:18
格闘技の専門の犯人が故意に人をボコボコにしてる点で最近のあらゆるあおり犯罪より悪質 これにくらべれば池袋のじじいも宮崎文夫も優しく見える。なぜもっと報道しないのか?松井はやく会見を開け!
返信する

コメントを投稿