ばん屋のブログ :: 晴天記

https://ban-ya.jp (宿のHP)

あんぱん♪

2012-02-21 07:31:10 | グルメ

こんにちは、毎日寒いが続きますが皆様いかがお過ごしでしょうか?

湯平は少し前雪が降り、なかなか溶けない状態でしたが昨日はいいお天気に恵まれました                         

家の中にいるより、外にいた方が暖かったですネ

この間テレビで放送されていた別府にある「おひげのパン屋さん

これを見て飛びついたのがこれ

巨大アンパン

                         

なんといっても薄皮あんぱんなので中のあんこがぎっしり

                         

半分食べてダウンでした(笑)

でも味は本当に美味しいです!その他も色々なパンを置いてあり、メロンパンも種類があって美味しそうでした

パンが好きな方、是非是非足を運んでみられてください


最新の画像もっと見る

コメントを投稿