ばん屋のブログ :: 晴天記

https://ban-ya.jp (宿のHP)

忘れられてなくてよかった。なんとか届いています!

2020-06-16 11:00:00 | 日記

ランキングにクリックして応援お願いします!
 


こんにちは( ´ω`)ノ

 
 
天気は良くなると予報では告げられていましたがまだまだ曇り空の朝スタートの 湯平温泉・ばん屋 です。
 


(・ω・) もひとつな天気
 

 
ところで皆様のところにはきっと既に届いていると思われます。
 
何かと言いますと、政府が各ご家庭に配っている例の マスク です。
 


実はそのマスク、いつの間にか当館にもきていました。
 
全然気付いていなかったなんてのが痛いところです。
 
(;´ω`)
 
地域によって到着の時期が違うようです。
大分県も場所によりけりなのでしょうが当館のある湯平温泉は遅い方だったようです。
 
でも、忘れられていなくてよかったー
 

 
まだまだマスクの必要性が問われる様ですからいただけるモノをしっかりいただく。
というしたたかさを再確認させられました。
 
( ˘ω˘)
 

 

 【LINE】

【友だち追加】→【検索】→

【IDをチェック】→【ID: @zaa2146o

PCの場合、以下をクリックしてスマホにてQRコードを読み取ってください。

友だち追加

 

【 Web Site 】

http://www.syukuryoubanya.jp/blog/

 

【 Twitter 】

 https://twitter.com/S_BANYA

 

【 Instagram 】

https://www.instagram.com/banya.wakaokami/

 

【 Facebook 】

 https://www.facebook.com/inn.banya

 

【 Youtube 】

https://www.youtube.com/channel/UCeuntpfcl3cRie20gVDrXTQ/

  

 【 flickr 】- フォトアルバム

 https://www.flickr.com/photos/ban-ya_inn/

 

湯布院・湯平方面へのご旅行の際には是非とも当館をご利用ください。

2人旅の温泉旅行の演出を少しでもお手伝いできればと切に思っております!

そんな2人旅を応援するばん屋でございます。

ぜひ当館をご活用ください( ´ω`)b



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (朴竜)
2020-06-18 05:29:46
湘南の朴竜と申します。
ウチも昨日届きました。ようやく。
よかったよかった
返信する
Unknown (sy_banya)
2020-06-18 10:06:26
朴竜さん
こんにちは。コメントありがとうございます。
無事に届いてよかったですね。
なんだか聞いたところによると関東地方でも到着が遅いところがあるようですよ?
地域によってまちまちのみたいです。
使う使わないは別として、いただけるものはいただいておかないとって思っています。
( ´ω`)ノシ
返信する

コメントを投稿