ばん屋のブログ :: 晴天記

https://ban-ya.jp (宿のHP)

ラクテンチ

2011-04-20 12:32:59 | おすすめ!

皆様こんにちは

暖かい日が続いておりましたが一昨日と昨日は風が強くて寒かったですね

おかげで治りかけの花粉症が多少悪化!?しつつあります(笑)

遅くなりましたが久々のブログUPということで。。。4月7日に花見に行ってきました

朝からせっせとお弁当作り

ある材料で頑張って作りました。

次はもっと豪華に作りたいな~

まずはちょっと寄り道。。。

当館より車で約30分ってとこでしょうか「志高湖

桜は・・・?とどこを見渡してもなかった(笑)残念。

でも景色は抜群にgood

少し散歩をし、メインの「ラクテンチ」へ

当館より約40分、天気もよくすがすがしい1日でした

  

桜は見事に満開

少し散ってはいましたが、人も多く賑やかでしたおススメの場所です。

乗り物にも少し乗り、ワイワイ言いながら1日は過ぎました。

是非興味のある方は来年行かれてみてください


最新の画像もっと見る

コメントを投稿