ばん屋のブログ :: 晴天記

https://ban-ya.jp (宿のHP)

笑楽舎

2011-07-05 21:06:49 | グルメ

こんばんわ、夜はすっかり涼しい湯平です

今日は1日いいお天気でしたね、さてさて私は朝から重たい体を抱えて歯医者へ・・・(何度行ってもあのキーンの音に慣れない私)

そこで信号待ちでパシャ

綺麗!すがすがしい空!やっぱりお天気がいいのって嬉しいですよね

そして歯医者も終えお昼ご飯へ。

大分市の森町にあります「笑楽舎」へGO

ここは私たちが大好きなうどん屋さん

何度来てもコシがあって味もGOODで、オーナーの方も温かい人です。

ではでは早速注文!

 

当店人気のNO.1(手前)とNO.2(奥)を選びました。

半年ぶりに訪れたお店ですが、やはり美味い~

天ぷらや鳥天はカラッとあがっていて、サクサクで本当に美味しいんです。

あ~思い出しただけでもまた食べたくなる・・・というようなお店です

唐辛子は「激辛」と書いてあったので、うどんに入れて食べましたが私は平気

相方君はもがいてました。

そして完食!!

 

食後のコーヒーはサービスだそうです、美味しかったです。

御馳走様でした

そして色々用事を済ませ、湯平へ帰宅途中こんな光景が!

  

 

 

何枚か撮りましたがうまく撮れず。。。

夕焼けがとっても綺麗でした

運転しながら思わずうっとり

今日は充実した1日でした。

笑楽舎のお店は本当にお勧めですので、機会ある方は絶対に行ってくださいね

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿